The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

お題スロット①

お題「これって私だけ?」

こんにちは、tfalです。

皆さんには、好きなパンがあると思います。

(まぁ、パンが嫌いな人もいるでしょうが...)

もちろん、自分にも好きなパンがあります。

ですが、誰も分かってくれません

今日はそんな自分の好きなパンについて、お話しします。

自分の好きなパンは、

「コンビニで売ってる100円のクリームパンをレンジで1000Wで30秒温めたヤツ」

好きなんです。

これに関しては、本当に誰も分かってくれません。

とある友達が言ってた事としては、

「まずクリームパンを温めない」

「そんなものを食べたことがない」

など十人十色な回答が返ってきましたが、一番酷かったのは、

「クリームパンを食べない」でした。

皆さんはどう思いますか?

もし良ければ、ご意見ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

’18.-7.16 tfal