The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

ホラゲー

皆はホラゲーとかやったりしますか?

自分は全然やらんのですけど、注目のゲームがありまして、それがですね、

<Doki Doki Literarute Club!(=ドキドキ文芸部!)>

っていう名前のゲームなんですけど、展開だとかストーリー性、ゲームの構造など、

全く分からないことばかりなんですよ...

マジでね、ほんまわからん。ほんま。

そこでですね、先日A.I.Games>様が動画を上げていたんですよ。

それで、完全ネタバレのページを23:00くらいに見とったんです。

自分、思いました。深夜に見るもんじゃないな、これ。」

まぁーどぎつい内容でしたよwww

やっぱり無理だと思った一日でした。

P.S.熱中症にはお気を付けてくださいね!

'18.-7.23 tfal

素敵なA.I.Games様の動画↓

www.youtube.com

読ませていただきました。素敵なネタバレ。ありがとうございます。↓

jp.ign.com