The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

近鉄

どうも、tfalです。

更新全然出来ていませんでした。すみません。

さて、今日は近鉄を撮りに行きました!

写真上げますね~↓↓

今日は特急車を名古屋St....ではなくて、お隣の米野St.で撮ってきました!

普通列車以外は止まらんのです。)

ACEアーバンライナー+を見てたんですが...

やっぱり旧塗装あってこその近鉄ですね!(特に特急車両!)

今は新塗装化とか進めてるくせに、ふと一般車両を見てみたら...

なんか、マルーンとか緑っぽいやつとかいるし!

これってもしや旧塗装化!?

なにやっとんねん近鉄!!

もーやだよーこの会社(笑)

まぁでもそんなこと言いつつ写真撮ってました。

旧塗装みれたしいいか(^-^;

近鉄ウォッチングは楽しいぞい~

'18.-8.-9 tfal