The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

くろすわ→ど

こんにちゃ、天です。

クロスワードを作ったよ!
f:id:tfal20031130:20200614095818j:image

頑張って作りました。もともとは学校で思いついたことなのでどうにかパソコンに移せないか?と思ったのでググってみたところWordで作るやり方がありました。(画像のバージョンは古かったけどね)

それで少しだけ時間をかけて作りました。暇ですしどうせYoutubeとかTwitterとか見てるだけだしね。

 

今度はExcelをうまく使えるよくうになりたい。ただ、それだけ。

でもこういうの初めて作った。いつもは書類とか文面しか作らないから。いい経験になったわ。

 

 

...ところで、答えを置いておかないのもあれなので反転の文字でおいておきます。

 

 

 

答えは

 

 

 

 

              「ロケット」

 

 

 

 

 

                                    でした。