The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのタイトルとは何だったのかを思う記事

2週間ぶりのtemplasticです。 今回は「ブログの名前に反して」展示されていた車を見てきました。 これです。 えっと…日産の新型SKYLINEです! SKYLINEといえば丸形のテールライトだと思ってましたが 丸形じゃなくなったんですね!(よく分からない) まぁ...…

お題スロット③

お題「コーヒー」 おはようございます。templasticです。 朝からブログ書いています。 朝のコーヒー、飲んでる人多いですよね。 大体皆さん、食後に飲まれています。 (まぁ食前に飲んでる人もいるだろうけど) 自分が中二のころ、林間学校に行ったんですけ…

フィギュア報告 遅れました。 2・3

こんにちは、templasticです。 遅れましたがフィギュアの報告をさせていただきます。 こちらです。 種別:アニメ/アニメ アニメ名:LLSS/Fate(シリーズは知らん) 今回は曜ちゃんとFateの可愛かった子を連れてきました。 そんなに金額はかからなかったしセ…

申し訳ございませんでした。

長らくブログ放置していました。 申し訳ございませんでした。 週1で記事書けるようにしますので、少々お待ちください。 今後ともよろしくお願いします。 なお、今後の活動はアカウント名が 「templastic」/「天プラスティック。」 「Paseri」/「パセリ」 「t…