The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

僕と夏休み

こんにちは。何とひと月ぶりの更新です。

今は漢検とか第二種電気工事士とか資格取ろうとしてます。ちょうど乗った電車にある広告の『文部科学省後援 色彩検定 advance forward True colors』って何だろ?

 

あぁ、料理男子になってみたいな...なんて。かっこいい感じするやんか。ねぇ?

 

はてさて。そんなことはどうでもいい部類なのです。

夏休みが終わったよ〜!!どうしたらいいんだ〜〜〜〜〜!!!!!

夏休み11日しかなかったじゃん。舐めとんのかワレェ!!

世間の学校よりも終わるのが1週間くらい遅くて始まるのは3日ほど早かったと思います。かなしい。というかなにしてんのO村知事。緊急事態宣言って何だったん?本当は26日までだったはずじゃん。せめてそこから始めて欲しかったなぁ。とかいうけど今のところ皆元気そうでなによりです。でも6限疲れました。運動のしなさすぎですかね多分。

 

あ...そうそう。最近若い子の間でめっちゃ麻雀流行ってますね。VTuberの影響でしょうかね。あるいは例のCMの影響かな。タンにゃお!

まぁ麻雀なんて数年前に始めているので今更何だ、と言ったところなんですけど。

 

それじゃ電車が終着駅に着くのでこの辺で。さらばだ。