The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

『レポートを適当にだしただけなのに』

こんにちは、天です。

珍しく学校帰りにブログ書いてます。今日は日直だったし部活もあったし疲れたよ...ヨヨヨ...

 

さて、随分と前の出来事なんですが、夏休みの課題に「フィールドワーク」っていう社会科の課題がありまして。それの提出をまだ1年次だった時にしたんですね、そして2年次になってからだったか、もしくはその少し前に帰って来たんです。優秀作品は図書館の便りに記載されます...ということで、少し楽しみにしていたのですがこの新型コロナウイルスの影響で図書館の便りは発行されずじまいでした。

 

休校期間が終わり社会科の授業が始まりまして、その表彰がクラスごとにありました。そして、予想だにしない出来事がおこります。 

私の名前が呼ばれたのです。まさか呼ばれるとは思わなかったのですがつい先生に『本当ですか』と聞いたところ『本当です』と言われました。やったぜ。聞き間違いとか手違いとかじゃなかったよ。

クソ汚いし適当だしさすがに賞はないかなと思っていました。意外と嬉しい。

そんなこんなで賞状も貰えました。写真とかレポートとかは載せる気になったらTwitterにでも載せます。

今日はそれだけ言いたかっただけです。ありがとうございました。