The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

にっき

こんにちは。天です。今日もまた電車の中で書いています。

 

◎『煽ってくるスタイル』

今地下鉄に乗っているんです。空いています。

目線の先に気になる広告がありました。


f:id:tfal20031130:20200603171620j:image

 

WOW。何やこれ。面白いやん。

ほけんの窓口の広告なんですけどこういう広告(大きい文字+大きい絵柄+目立つ色)ってすごく宣伝効果あるんじゃあないかと思います。実際周りの広告よりも読みやすいし目立ってるし。

そんなこんなで広告の話。電車乗ってると色々なところに目が行ってスマホ見てても楽しいですが空いてる時の車内は何気に楽しいのです。

 

ちなみに僕の隣には誰も座っていません。しくしく。


f:id:tfal20031130:20200603171743j:image