The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

妄想症候群

天です。

妄想しがちです。まぁ毎日そういう成分なしではさすがに生きてられないよね。でも常日頃学校に通っている身としては妄想なんてしなくてもいいのでは、と思ってしまうがそこはちょっと妄想してなんとかかんとか...てな感じでこの年齢層の男子は生きてるんじゃあないかと偶に思います。

あまり関係ないけど授業中にいらんこと考えてると眠たくなっちゃうよね。世界史とかめっちゃ苦手なんだけどついつい妄想して現実から去ってしまって夢の世界にドボン...とか、ありがち。というかめっちゃあるよね、そういう事って。

「ち、違うんです!日頃妄想を繰り返すことによって想像力を高めているんです!」

↑これを使う時は多分一生来ない。というか来ないで欲しい。なんならこんな見苦しい言い訳じゃなくてもっとまともな言い訳かあるいはちゃんと謝っておけばいいと思うよ。

あぁ、彼女とかいたらもっと日々が楽しいのになぁ...なんて妄想をたまにしながらまた今日も私は生きてゆくのです。それでいい。