The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シガレット

どうも。こちらは天です。 唐突なのですが私は小さい頃から駄菓子が好きなんです。どのくらい好きかというとポテトチップスよりも好きです。(そんなにポテトチップス食べないけどさ。) それでですね、駄菓子屋には色々なお菓子があるわけです。よくわかんな…

にっき 2

どうも。ランヴァイル・プルグウィンギル・ゴゲリフウィルンドロブル・ランティシリオゴゴゴホです。 ...嘘です。ちなみにこれは世界一長い一単語の地名です。 昨日のお話なんですが、最近暑くて暑くて... いと堪へ難きだったので冷房を付けました。やったぜ…

EasyCube is easy???

これはEasyCube2といいます。現在はこの名前ではなくイージーキューブ ブルーという名前で一般販売されています。 外出自粛が続き暇だったので(宿題をやれ)久し振りにやることにしたのです。が。 めっちゃ難しい!頭が(ある種の意味で)痛い! Harder than you …

にっき

◎グロスって何ぞや? 突然にして気になった。マジで。 ググってみたらグロスは口紅と併用するもので、唇のツヤを出すためのものらしい。調べるまでグロスと口紅って同じものだと思ってたよ... 調べてたら分かった。『グロス』『口紅』『ルージュ』はそれぞれ…

無DIE

こんにちは。天です。課題やばいです。緊急事態宣言もう少しやってくれ〜(?) 「私ね、契りを千切ったんだ」(クソ寒ギャグ) ......すみませんでした。まぁまぁ真面目にやります。 ※事実無根です。そんなことはしません。多分。 いやまぁ、最近ってこんな世の中…

何なんだよ...

こんにちは、天です... 何なんでしょうかね、これ。 宿題をやらなくてはならない。ただ、宿題をやる気力がない。...誇張していえば、「今は生きている必要がある。でも、人生を全うする気力は今すぐは出ない」...みたいな感じといいますか。なんといいますか。…

すみませんでしたッ!

こんばんは、天です。 昨日の記事で花粉症になったとかいうお話をしました。 あれは嘘だ。 いや事実?だけどさぁ...勘違いだったんです。やっちまった。許してくれ... 確かに鼻水は止まりませんでした。ということで、夜に寝るまえに鼻炎の薬を飲んだんですね…

私、人生初の花粉症になる。

いやぁ〜。お久しぶりです。大人の事情で(といってもまだ高校生ですが)名前が変わりまして天(「てん」と読みます)になりました。 以前までパソコンで書いてたのですが環境が変化したことによりこれからは携帯(スマートフォン)を使っていこう、ということにしま…