The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

私、人生初の花粉症になる。

いやぁ〜。お久しぶりです。大人の事情で(といってもまだ高校生ですが)名前が変わりまして天(「てん」と読みます)になりました。

以前までパソコンで書いてたのですが環境が変化したことによりこれからは携帯(スマートフォン)を使っていこう、ということにしました。

大人しく本題にいきますかね。

ここまでの人生16年くらいを生きてきてインフルエンザ以外病気という病気とは無縁だった僕がついに、ついに!!花粉症、なるものになってしまいました。時系列的にはつい最近のことでごさいます。

書いてて気になりました。花粉症って病気なんか?...でも、花粉症って言い換えればアレルギー性鼻炎やし病気なんかなぁ...?

おっと、本題からズレてますね。すまんすまん。

掃除してたら目の届かないところに埃、ホコリ、埃の山!!そんなんだから鼻がつらいのかも...なんて。まぁでもそういう感じを抱いてしまったからには掃除しない手はありませんね。個人的にめっちゃがんばりました。そうですね、だいたいちっちゃいコンビニのビニール袋が2袋ってところくらいかな?めっちゃ多い。埃の量じゃないよ。こんなん。

ってな感じでものの1時間前くらい前まで掃除してました。体が大きいのでちょっとキツいですね。狭いところでしたし。

そして今、こうしてブログを書いていますが、書いている間も鼻が辛いです。何回ティッシュを手にしたことか。

はぁ...改善してくれ、頼むから。

どうでもいいですが、日の入りまでが長くなりましたねぇ。明るくて電気をつける必要がないからいいです。それに暑くないから扇風機もつけなくていいですしね。

今日は絶対に薬(危なくないよ!)飲んでから寝よ...

お体にお気をつけて。それと外出は程々にしましょう。

以上、5/5の僕のブログでした。