The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕とスカート』

こんちゃ。天です。 6/20にスカートを買いました。『僕の』スカートです。 いや、スカート...と言うよりかは薄い生地のぶかぶかのズボン、って感じなのだけどぱっと見はスカートに見えます。 今回はスカートを買うまでの経緯とかをお話しようかと思います。 …

くろすわ→ど

こんにちゃ、天です。 クロスワードを作ったよ! 頑張って作りました。もともとは学校で思いついたことなのでどうにかパソコンに移せないか?と思ったのでググってみたところWordで作るやり方がありました。(画像のバージョンは古かったけどね) それで少しだけ…

『字を書いただけで褒められる世界線』

おはようごぜーます。天です。 今乗ってる地下鉄の電車の中は東京ほどじゃないけどそれなりに混んでいます。涼しくなるからもっと窓開けて欲しいなぁ... さて、私は高校では現在も新聞部をやっています。去年度は部長だったんですが今年は部長をオリて一般的…

妄想症候群

天です。 妄想しがちです。まぁ毎日そういう成分なしではさすがに生きてられないよね。でも常日頃学校に通っている身としては妄想なんてしなくてもいいのでは、と思ってしまうがそこはちょっと妄想してなんとかかんとか...てな感じでこの年齢層の男子は生き…

にっき

こんにちは。天です。今日もまた電車の中で書いています。 ◎『煽ってくるスタイル』 今地下鉄に乗っているんです。空いています。 目線の先に気になる広告がありました。 WOW。何やこれ。面白いやん。 ほけんの窓口の広告なんですけどこういう広告(大きい文…

『レポートを適当にだしただけなのに』

こんにちは、天です。 珍しく学校帰りにブログ書いてます。今日は日直だったし部活もあったし疲れたよ...ヨヨヨ... さて、随分と前の出来事なんですが、夏休みの課題に「フィールドワーク」っていう社会科の課題がありまして。それの提出をまだ1年次だった時に…