The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

2018-01-01から1年間の記事一覧

フィギュア報告 4

1週間たって巡ってくるtemplasticです。 今回はデフォルメのフィギュアを取ってきました。 こちら↓ 黒澤ルビィちゃんです! 私は自称ラブライバーなので、ラブライブのフィギュアは とても欲しいのです! しかも推しメンなのでとても嬉しいです! お疲れ様で…

みなさん、Twitterやってますか?

PR

私、知っている方もいらっしゃるとは思いますが、 Twitterのアカウントがあります。 宜しくお願いします! twitter.com

近鉄報告書 其の二

なんか最近二週間に一回更新してるTemplasticです。 近鉄報告書の二回目です。(一回目は?) 今日のロケ地は名古屋駅です! 今日の目的↓ (a)12200系以外の旧塗装を見る・撮る (b)赤幕サニーとか言う謎の存在に会う 今日の結果 (a) (b) ミッション達成! と…

ブログのタイトルとは何だったのかを思う記事

2週間ぶりのtemplasticです。 今回は「ブログの名前に反して」展示されていた車を見てきました。 これです。 えっと…日産の新型SKYLINEです! SKYLINEといえば丸形のテールライトだと思ってましたが 丸形じゃなくなったんですね!(よく分からない) まぁ...…

お題スロット③

お題「コーヒー」 おはようございます。templasticです。 朝からブログ書いています。 朝のコーヒー、飲んでる人多いですよね。 大体皆さん、食後に飲まれています。 (まぁ食前に飲んでる人もいるだろうけど) 自分が中二のころ、林間学校に行ったんですけ…

フィギュア報告 遅れました。 2・3

こんにちは、templasticです。 遅れましたがフィギュアの報告をさせていただきます。 こちらです。 種別:アニメ/アニメ アニメ名:LLSS/Fate(シリーズは知らん) 今回は曜ちゃんとFateの可愛かった子を連れてきました。 そんなに金額はかからなかったしセ…

申し訳ございませんでした。

長らくブログ放置していました。 申し訳ございませんでした。 週1で記事書けるようにしますので、少々お待ちください。 今後ともよろしくお願いします。 なお、今後の活動はアカウント名が 「templastic」/「天プラスティック。」 「Paseri」/「パセリ」 「t…

旅行って、いいね。

さてさて。 詐欺サイトは置いといて... 今日のお題は【特別お題】ってやつらしいですよ? 自分の思い出が深かったのは北海道旅行です! 冬に行ったんですけれども、その時はまだお子様で... 鉄道好きでした。はい。 あんまり記憶がないはずなのに、よく覚え…

詐欺サイト発見

パソコンでMP3ファイルの変換をしていましたらですね、 ついに詐欺サイトっぽいのを発見しました。 こちらです。 多分詐欺サイトだと思います。 うちのウイルスバスターの「Trendツールバー」でも防げませんでした。 絶対にURLを使ってアクセスしてはいけ…

フィギュア報告 記念すべき? 1記事目

ポンポン記事上げてすみません。 3記事目です。 今日は某ゲーセンでプライズフィギュアを取ってきました! これです。 写真見ずらいかもですが、 「スペシャルフィギュアーアスナ(ウンディーネ)ー」(今年7月中旬初出)です! ¥200で取れました! 頑張ら…

さっきの写真

写真上げるの忘れてました。 こっちで上げますね。(へたくそです。すんません。)

近鉄

どうも、tfalです。 更新全然出来ていませんでした。すみません。 さて、今日は近鉄を撮りに行きました! 写真上げますね~↓↓ 今日は特急車を名古屋St....ではなくて、お隣の米野St.で撮ってきました! (普通列車以外は止まらんのです。) ACEやアーバンラ…

何があったのだろうか...ーICEY-

なんか最近「ICEY」って言うゲームが流行ってるらしいじゃーん? なんかナレーター(ナビゲーター)の指示を聞かないと呆れられるというゲームらしいです。 twitterやYouTubeでも話題になっているそうですね。 ICEYはNintendo SwitchやPlay Station4でやれる…

ホラゲー

皆はホラゲーとかやったりしますか? 自分は全然やらんのですけど、注目のゲームがありまして、それがですね、 <Doki Doki Literarute Club!(=ドキドキ文芸部!)> っていう名前のゲームなんですけど、展開だとかストーリー性、ゲームの構造など、 全く分か…

時代遅れな自分

今朝、友人と話していて、友人のお言葉。 「えー、おれまだWiiやっとるでwww」と一人が言いました。 ( ゚Д゚)ハァ?と思った自分。するともう一人が、 「はぁ?時代遅れやなwww」と言ったのです。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルとなってしまった自分。 その二…

確率に負ける

ついさっき、確率に負けました... その写真です...↓ 67のところが...50%に負けました。 確率はやっぱり強いですね。 18.-7.16 tfal

お題スロット②

お題「カメラ」 こんばんは、tfalです。 今回のお題は「カメラ」です。 これは自分のお気に入りで、4月初頭に05系未更新車を撮りました。 営団ゼロシリーズはお気に入りです! 「B修繕でもいいや」と思っていたのですがまさか未更新車がくるとは! この顔が…

お題スロット①

お題「これって私だけ?」 こんにちは、tfalです。 皆さんには、好きなパンがあると思います。 (まぁ、パンが嫌いな人もいるでしょうが...) もちろん、自分にも好きなパンがあります。 ですが、誰も分かってくれません。 今日はそんな自分の好きなパンにつ…

最近のアニメ’18夏

こんばんは、tfalです。 最近やってるアニメで皆さんのおすすめを教えてください! 自分は<音楽少女>っていうのがおすすめです! もし、おすすめがあったら、コメント欄にお願いします! '18.-7.15 tfal

挨拶・自己紹介

皆さん、初めまして。 自分の名をtfal(ティファール)といいます。 名前の由来は自分でもよく分かりません。 本日(2018.-7.15)から、自由気ままにブログを書いていくことにしてみました。 今後よろしくお願いします! ※過度な期待はおやめ下さい。 ここに…