The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

お題スロット③

お題「コーヒー」

おはようございます。templasticです。

朝からブログ書いています。

朝のコーヒー、飲んでる人多いですよね。

大体皆さん、食後に飲まれています。

(まぁ食前に飲んでる人もいるだろうけど)

自分が中二のころ、林間学校に行ったんですけども、

その時に[ブラックのコーヒーに砂糖を4本入れるやつ]が現れました。

その時に自分が思いついたのは、

「コーヒーに砂糖バンバン入れるやつよりも牛乳しか飲めないやつの方がまだ健康的にマシじゃないのか説」を提唱しました。

その時いろんな友達に聞いてみたんですが、

賛成してくれたのはおおよそ2割ほどでした。

どう思いますか、この説。

良ければご意見お聞かせください。

P.S.今回から一番下に名前と日付を書くのを止めさせていただきます。

ご了承ください。