The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

最近のこと

今日は朝のテレビに命の輝きくんが出たんだけどなんかあれのイラストをTwitterで見てたらめっちゃ可愛く見えてきてしまってどうしようと思いました、天です。

月一更新だね。びっくりしてる。今日はスタディーサポートとか言うやつのテストがあったんですが無事数学にて死亡いたしました。

科学部(よく遊びに行く)の後輩の女子がかわいい感じがしてなんだかほっとけない感じある。ところで服装についてなんだが体操服にスカートってめっちゃエロくね?

...最近はクール・ビズでうちの学校では体操服などの異装が使えるようになりました。暑いので年中それOKにして欲しい。 

三重に友達といってきたの。楽しかったよ〜!

近鉄に乗ってきたんだけど愛知三重乗り放題で¥1500は破格すぎんか近鉄さんよぉ。ちな少しだけ「しまかぜ」に乗ってきたんだけど最短距離なのに¥1260も特急料金がしてびっくりした。さすがはすごいグレードの車両なだけあってめっちゃ快適だったし外に居たら結構聞こえるモーターの音もほぼしてなくて近鉄の技術力すごいと思いました。でも普段乗る地下鉄のそんなに固くないシートも好き。

 

家庭科で婚約届と出生届を書くことになりました。めっちゃ間違えたので反省してます。子どもの名前はなんとなく「あい」にしておきました。将来婚約届さえ書くかどうかわかんないけどもさ。

 

まぁ今はそんな感じで過ごしてます。Twitterの方がメインなのでそっちを見てくれ。

 

twitter.com/ten10_10_10 ←Twitter。フォローしてくれ。

 

んじゃの。天