The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

シガレット

どうも。こちらは天です。

唐突なのですが私は小さい頃から駄菓子が好きなんです。どのくらい好きかというとポテトチップスよりも好きです。(そんなにポテトチップス食べないけどさ。)

それでですね、駄菓子屋には色々なお菓子があるわけです。よくわかんないソーダ味のあたりつきでシールが入ってるやつとか食べたことありますか?

そんな中で私が小さい頃から食べてきた(今もまだ高校生だけど)のが『シガレット』の存在でございます。


f:id:tfal20031130:20200530213332j:image

これがシガレットです。要は砂糖菓子なんですがこれがめっちゃ美味しいんですよ!

私だけの話かもしれないですがこれを「クスリ」とか「ヤク」と呼んでたりします。物騒。

高校生になって行動の自由が効くこともありよく買うようになりました。多分シガレットは一ヶ月に3箱(18本)は食ってるとおもいます。中毒。

そして気になるのがそのお値段。価格は店舗によってばらつきがあるのですがなんと1箱(6本)33円(税込)!なんです!そりゃこんだけ買うわな。

ソーダとかコーラとかココアとかいちごとかオレンジの味を今まで食べてきました。全部美味しかったです(ココア味は不味い)。そんな中、高校生になって初めて食べた写真のブルーベリー味。自信もって言える。これが1番美味い!(個人差があります)

このブログをご覧の方もぜひ食って下さい!お願いします!何でもしますから!(何でもするとは言っていない)

そして皆で食べてクスリ中毒(悪いものではありません)になろう!

以上、シガレットの推し文でした。