The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

すみませんでしたッ!

こんばんは、天です。

昨日の記事で花粉症になったとかいうお話をしました。

 

あれは嘘だ。

いや事実?だけどさぁ...勘違いだったんです。やっちまった。許してくれ...

確かに鼻水は止まりませんでした。ということで、夜に寝るまえに鼻炎の薬を飲んだんですね。そしたら今朝、鼻が詰まってるくらいで済んでいました。結局、今ブログを書いていますが鼻の調子は良好です。どうもありがとうございました。(?)

薬ってすごいですね。飲んで良かったです。今回は家に備蓄があった(家族が鼻炎になりがちなので)ので良かったです。もし一人で暮らしていて薬がなかったら大変ですね、これは。

まぁそんなこんなでとにかく良かったです。今日もありがとうございました。

 

これから暇な時にほぼ毎日書こうと思います。がんばっていきます。

 

宿題やらなきゃなぁ...