The Ten10

日々の出来事を書くだけのブログです。ごゆっくりどうぞ。※不定期更新

無DIE

こんにちは。天です。課題やばいです。緊急事態宣言もう少しやってくれ〜(?)

 

「私ね、契りを千切ったんだ」(クソ寒ギャグ)

 

 

......すみませんでした。まぁまぁ真面目にやります。

※事実無根です。そんなことはしません。多分。

 

いやまぁ、最近ってこんな世の中ですし生活習慣って乱れるんですよ。乱れてない人もいると思いますが。というかみんなはがんばって健康的に生きてくれ。

そんな中、昨日も9:30に起きて2階から階段を降りて飯でも食べようかと思ったんです。思ったんですが...

 

突然にして、私は階段で滑りました。なんの前触れもなく、階段で滑りました。

 

多分5段くらい滑りました。その時の記憶は痛みが先立ったので全くと言っていいほど覚えていません。

それでまぁ痛みに耐えつつ階段を降りて、下の階のソファに寝転がりました。

 

いやぁ〜痛かった。けつが2つに割れちゃったよ。

 

そんなことがあったわけですが今は元気です。余り痛んでいませんが、階段をいつものように1段ずつ飛ばして登ると...おおう...痛てぇ...

 

人間の修復力すげぇ。皆様もお体をご自愛ください(お前もな)。あと階段では滑らないよう気をつけて降りてくださいね。

ほな。